アスタメ

明日のために役立つ情報を発信するブログ

自己紹介

 

 

はじめまして、あーるです!

この度ブログを開設しました。

是非読んでもらえたら光栄です!

管理人はどんな人?

来年からSierに入社する大学4年生です。

卒業研究活動や、資格勉強等の片手間にブログを始めました。

元々文章書くことは苦手だし、自己発信するタイプではないです。

 

じゃあなんでブログ始めたの?

 

ブログを始めたきっかけは?

それは将来が不安になったからです。

このまま大学卒業して、社会人になって平凡と働いていくことに。

後悔しないために社会人1年目から何か始めようと思いました。

そこで 両学長 リベラルアーツ大学 - YouTube と出会い、副業の大切さを知りました。

その1つとして手軽なブログから始めてみようと思ったわけです。

何を発信していくの?

就活、読書、ITに関わることを発信していこうかと思います。

基本的に自分が学んだことのアウトプットのため、

読者の皆さんに役立つ情報を発信するために書いていこうかと思います!

 

たまに関係ない記事を書くかもしれません(笑)